空回り実況プレイブログ

ニコニコ動画で、マリオカート、零などの実況をやっていこうと思っています。お知らせ、連絡用などに活用しようと思います。



スポンサー広告 |

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ここ最近実況をうpできていないのですが
少々リアルの事情でなかなか実況ができる時間がないので
このような事態に・・・
待ってくださっている方(全然いないと思いますが・・・)には申し訳ないのですが
時間ができるまで、少々おまちくだしぁ(´・ω・`)
なるべくはやめにできるようにしたいと思いますので
これからもよろしくお願いします!!(ノ´∀`*)

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

なんとかマリカー続きうp!

いやーなんでアップローどできなかったんだろう
快適なときでもできなかったのに
今日やってみたら、大変混雑していますだったのに
できてる・・・
うそつき!!!!!!!!

ゴ・マリオカートWii | コメント:2 | トラックバック:0 |

回線不良?

今日何回かアップロード試したんですが
接続ができない・・・
明日また混雑してないときなどに試してみますが
うーん・・・こまった・・・
はやめに対処せねば・・・
ご迷惑をおかけして、申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マリオカートWii実況Part3本日うp

今回もまたマリオカートの実況を収録してみました。
うーん、前回に比べてテンションが低い・・・はずですが
楽しんでもらえれば幸いです。
3つ収録したので、動画中では2つにしようかなとかぬかしておりますが
3つとも全部うpしようかと考えております。
それにしてもあれだ
キャサリンかわいいよキャサリン

ゴ・マリオカートWii | コメント:3 | トラックバック:0 |

久しぶりの零実況うp!

今回はまじで
今までの中で一番テンションが低いんじゃないのでしょうか。
それでもいいよってかたは、どうぞ(´;ω;`)ウッ…

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
